-------- --:-- | スポンサー広告
i: VIRT
>Bluetooth搭載腕時計 i:VIRT(アイ:ヴァート)ブラック
世界初! ケイタイとつながるBluetooth搭載腕時計

税込価格:27,000円



やるなぁ シチズン。
「i: VIRT」
世界初のBluetoothウオッチ。
Bluetoothとは音声やデータをデジタル周辺機器間でケーブルを使わずに通信する無線技術。
つまり
こいつを利用するとこんなことが可能になる。

携帯電話・PHSへの通話着信を、振動と光で通知。
マナーモードに設定し、鞄の中に入れておいても腕時計が着信を認識し振動と光で通知してくれる。
液晶に発信者名を表示したり、着信中の保留・切断の操作もできる。

②i:VIRTと携帯電話・PHSとの距離が離れて接続が切れると、振動と光と「リンク切れ!」表示で警告。
携帯電話・PHSの置き忘れ防止に役立ちます。

充電は非接触充電方式により、時計を充電器に乗せるだけで、スマートで簡単に充電できる。


酔ってタクシーに乗って「あっ!ケータイわすれた~!!!」
なんてこともうなくなるね。

便利な世の中になったもんだなぁ。

クリスマスのプレゼントにいいかも
こんなんあげたらちょっとデキるやつだよね。
2006-12-05 00:30 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/85-fea4c9f2
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
