-------- --:-- | スポンサー広告
まだまだ残暑が続いてるとゆーのに
ショップはもう秋もの。
あー
もうっっ
まだ着れないとわかっているのに!!!
つい うっかり 買ってしまった・・・!
緑チェックのジャケットっ
超かわいいぃぃぃ
早くおまへを着てやりたいよ

アパレルの秋物を見ると
家具ももう模様替えしたくなるなぁ

ラグはモチロン茶色の
暖かい感じの・・・
ああぁ
それそれ!!!そんなの!!!


これは
材質は
アクリル100%(日本製)らしい。
アクリルって耐久性に優れてるし、汚れづらい。
ラグってたいがい高いけど
妥協して買うとすぐダメになる
それに
インテリアかえるならまずラグから・・・
私的な意見だけども。
だってなんか色が変わる!!!
色って大事。
だからカーテンなんかも同じくらい
いや
それ以上かも。
あると思う。
やっぱイメージチェンジって大事。
気持ちが変わるもん。
2006-08-24 01:21 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
初めまして。
訪問履歴から、オジャマしました。
好きなモノへの熱意と、脱力した文章のバランスが良いですねぇ。
またチョコチョコ読ましてもらいます。
では。
ナカヤマ 2006/08/27(日) 12:09:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/7-f2c77cba
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
