-------- --:-- | スポンサー広告
皆さん
香水って一つをずっとつけるタイプ?
それとも
いくつかもっててシーンによって使い分けるタイプ?
アタシは以前は後者でした
今は前者です

「誰の香り」みたいに自分の中で定着してると
ふとその香りに出会った時にあーあの人ーて思いだすんだよね

なんかそれっていいなあと。

自分のいないところで誰かが自分の事を思い出してくれるってのが。



今自分香水はコレです↓




「男の子っぽいけど男クサクないサワヤカな感じの香水」をず---っと探してて
やっと!!!
やっと出会えました!!!
もうね
S・O・K・U・G・A・I!!!
即買いですよ!!!
Y・A・Z・A・W・Aもビックリだよ(?



以前はジャンヌアルテスのギュペシルクってのを使ってました



これはかなり甘めだったので主に夜使ってました
昼はシャネルのエゴイストプラチナム








2006-08-20 23:40 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/5-f5ea9fbc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
