-------- --:-- | スポンサー広告
レザー&カシミヤ
レザー&カシミヤのニチワ
レザー&カシミヤのニチワ
アイテム・サイズ・色・素材のバリエーション豊富のニチワさんがレザー&カシミヤ年末フェア開催中。
種類はなんと200種類を超えるそうな。
レザーとかカシミヤとかってたしかに高い。
でもやっぱいいもんはいいよね。
なんてーの?
あったかさとか触り心地とか全然違うよね。
安いもんってどうしても重ね着しちゃうけど
ゼイニクの上にセーター着てー
ダウンジャケット着てー
・・・・・・って
わしゃブタか!!!
ただでさえ蓄えの季節なのにさー

ほんで、そこでさー
いいもんを寒さ我慢しないでスマートに着てる人ってすばらしくかっこいいす。
なんかオーラみたいなの出てるよね。
それがアタシみたいな素人でも不思議とわかんだよね。
ニチワって品はいいのに市場価格の半値位でゲットできるんだからBIGチャンスじゃねの?
なかなか手がでなかったカシミア様を手にいれるには要チェックのフェアーだしょ。

あ~
ラム革ジャケットほすぃ~
ラムブラック ディストレスラムジャッカル


革ジャケは一生モンだよね。
いっこは持っとかんとなぁ~。
・・・と思いつづけ
はや2年程・・・
いまだに未購入。
だって~
たっかいんだもん。
オークションとかでは買いたくないしなぁ。
一生モンに中古は死んでもいやじゃ。
ちょっと今年はこのフェアーにかけてみるかな。


あぁぁぁぁぁ!!!
車買うから金ねぇんだった・・・(白目
しかも来月はスカジャンの支払いが・・・2万・・・

アタシのバカ!!!
もっと早くフェアー気づいてればヨカタ・・・

2006-11-16 17:38 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/47-625ed1cd
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
