-------- --:-- | スポンサー広告
AZワゴン
車をね
買おうかと。

タントカスタムかなり心にきめていたのに

車屋行く直前に知り合いからショッキングな情報が・・・

めっちゃ走らんよ・・・アレ・・・

マジか~~~~
てわけで

また一から探すことに。
ワゴンR ムーブカスタム MRワゴン ライフ アトレー Kei ミラ エッセ モコ ザッツ ・・・・・・・
多いなぁ!!!

っても金ないし
限られてくるわけね

それがさ!いろいろ一通りみたとこでずば抜けてかっちょいいのよ!!!
AZワゴン!!!
実際ねかっこよければいいわけ。
まぁ
そりゃ走るにこしたことはないんだけど・・・ブツブツ・・
でも
こいつ見つけたときに
もう頭ん中にタントはなかったね!!!

決めた!!!
決めました!!!

こやつをこれからの相棒にしまつ!!!
名前きめないとなぁ(ウフフ
その前に中古であるかなぁ
ブラックでキーレスでカッチョイイエアロ(フル)とカッチョイイアルミで・・・ホーンもかえたいなぁ
セツコ(今の相棒)「もー」ってゆーもんなぁ


2006-11-07 20:21 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/42-5cd6f49f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
