-------- --:-- | スポンサー広告
リップ
乾燥の季節ですね~
唇の悩みを最近きいたので
なにかいいものはないかとさがしてみました

ありました
ありました
デイリーディライト リップバーム


ハチミツ様。
イイらしいことは聞いてたから
まず
コイツから攻めてみた

はい
これ~



人気ナンバー1なんてきいたら
つかってみるしかないじゃないかと

しかも
この価格。

フレーバーの多さもポイント高い。
香りで気持ち悪くなる人もいるけど
レビューによると
結構これは大丈夫って人も多かったです

荒れかたの酷い人は完璧には良くはならなかった
なんて人もいるみたいだけど
とりあえず使ってみなきゃわからんからねー

特徴としては
「吸着精製ラノリン」。
まずこいつの存在やね
こやつはね~
なかなか注目すべきやつかもしれん
ウールグリースを原料とする油脂で人間の皮脂に最も近く、よくなじみ潤いを与えてくれるそうな。
だから重ねづけをしなくてもしっかり保湿ができ、もちのよいリップが実現。


なんかイイ仕事しそうじゃない?

あと
アタシカがグッときたのは
ラップ使ってパックができるってこと

これかなり効くと思うんよ
普通のリップで治ってんなら世話ないっつー話ですよ
みんな
つるっつるなっとるっつーのよ
だしょ?
つまりは
やっぱり
綺麗になるには
努力をおしむべからずと



2006-10-26 16:09 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/35-ad38547f
デイリーディライト リップバーム
デイリーディライト リップバーム感想を頂きましたので紹介。【かなり良いです!!相談していた口の周りの乾燥。なんと、一晩で粉ふきとかゆみがなくなりまちたっっかなりグッジョブ!!】とゆうことで楽
  • 2006/11/24(金) 15:43:20 |
  • キマグレ館
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
