-------- --:-- | スポンサー広告
クイックビューティー
えー
きましたですよ
脱臭クリーム



使いました。
いやー
いいよ。うん。
なかなかの効き目。
100点満点でわないけど70点・・・いや85点位でしょう。
値段をかんがえると
まあ
妥当かなという感じ。
アタシ的にはいかに安く効き目のいいものをみつけるかだから
これはなかなかいいセンいってるぞ
と。
臭いは100%ではないけど
かなり抑えられる。
もちろん
使わないのとでは雲泥の差。
問題は持続性。
どんなに効きがよくても
なんどもつけないといけなかったら
めんどくさいし
人の目もきになるから
いちいちトイレいってつけなきゃいけないとか最悪。
それに
何度も塗るなんて
肌の負担は増すばかり。
コレは・・・
おおおおぉぉぉ!!!
3日目・・・持続してる・・・
でもなんか不安だからもっかいぬっとこ・・・

さらに4日・・・
確かに臭わない!!!
なんか
臭いを上からかぶしてけしてる(ごまかしてる)んじゃなくて
殺菌して臭いの原因を消してってるかんじ・・・

クリームがなくなると効果がなくなるってゆうのじゃないから
だからお風呂はいってもダイジョブなのか!?
これって
一生臭いがけせるんじゃ!?って思うくらいの持続性。

それは不可能なんだろうけど。
でも定期的につけとくだけでこんだけの効果があるなら
買いですな。

これから
これ以上いいものがでてくるかもしれないけど
とりあえず
コレリピートすることに決定。


2006-10-23 23:34 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/29-7b249b08
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
