-------- --:-- | スポンサー広告
準備中ー
里帰り前で何かとバタバタ準備中。
ハンドメイド、全然できてません・・・

保育園の手続きとか(里帰り先の預け先に苦戦中)テレビのハードの整理とか(笑)

旦那の実家に挨拶(遊びに行っただけ?w)とか・・・

その間子供が熱だしたりとか日曜はめいっこちゃんを預かったりとか( ´ω` )

冷蔵庫も空っぽにしていかないとなー

少しでも旦那が自炊してくれたらいいんだけど(゚ε゚)グチグチ

産婦人科は案内状書いてもらって最後の検診も終わりました。

次は1日加治木の産院にいきます♪

今回もヨガやろう~(o´艸`)

他の妊婦さんと色々おしゃべり出来るのでなにげに楽しみなのです。

最近もやっぱり野菜を欲してます。
今度の子は野菜好きかなー( ´ω` )

甘いものも食べたくて体重ヤバイけど。

2012-07-26 09:32 | つぶやき | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/281-6dbc2bd9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
