-------- --:-- | スポンサー広告
ラズベリーリーフティー☆
出産を楽にする、につられてつい買っちゃった。
ラズベリーリーフティー。

ハーブティー系でおいしいっってあんまりなかったんだけど、コレ、おいしい!!

珍しく続けられそうです(°∀°)

今までも

お乳の出がよくなるーって「たんぽぽコーヒー」、アトピーにいい、って「どくだみ茶」。

色々試したけど正直マズイんですよね・・・

続かないと効いてるかもわかんないし(;´д`)

花粉症にいいってゆー甜茶は割と美味しかったけど。

今回は続けられそう!(°∀°)☆



明日は日曜ですねー

保育園お休みの休日はハンドメイドお休みです。

今はひたすら麻バッグを編んでます・・・

義母と実母から同じ麻バッグをリクエストされてて。

年代も同じくらいなので用途が一緒みたいです。

買い物にちょこっと持ってける、財布とケータイとハンカチ程度が入るサイズがマストのようです。

とても参考になるw

このサイズを量産しようかな、と思い、一日一個のペースで編んでます。

もうちょっと浅いのが、とか、もうちょっと取っ手の長いのが、とか微妙な希望ありませんか?

欲しいサイズってなかなかなかったりしますよね?

なのでー

あえて一個一個ちょっとづつサイズをかえて作ってみてます☆

出来上がったらまた画像アップしますー☆
2012-06-30 18:31 | つぶやき | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/272-38287564
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
