-------- --:-- | スポンサー広告
歯痛
次男の中耳炎、だいぶよくなってましたー。
一安心ですが、耳鼻はながくかかりますねー(TT)
来週まだ再診いかねば、です。

私は、というと。
なんとか抗生剤出してもらえましたー。

でも妊婦には鎮痛剤のたぐいはだせないらしく、後は漢方しか出せない、とのことでした・・・

痛みは我慢するしかないのか・・・

と思ってたところ、意外な言葉が。

「バファリンとかは飲んでいいよー」

え、いいの!?

それ早く言って!!(>д<)

市販の薬は弱いからokとのことでした・・・

でも
やはり赤ちゃんのことを考えると飲まないに越したことはないのであえて、は言わなかったんでしょうね・・・

赤ちゃんの為には出来るだけ我慢してあげたいですが・・・

今や歯痛になってきてて、もうどうにも我慢出来そうにないのでイブに頼ってマス・・・

1錠にしてるけどなんとか効いてくれてるっぽいのでこれで乗り切れる、かな。
2012-05-23 09:33 | つぶやき | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/233-02e404a6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
