-------- --:-- | スポンサー広告
キレイになるには金がいる
あー
もう6時かよー
はえぇぇ

休み一日じゃたんないっす

今日は一日中スッピンでダラダラしとったよ
皮膚科だけ行ってきた
スッピンで

ちなみにアタシはアレです
アイプチ。
アイプチ歴6年じゃコラ




整形する程ではないし
最近は驚きのアイテムまであるしいいかな。と。





毎日寝るときつけとけば何日かでクセ付けされるっつー。
よくあるタグイだけど。
成分がね。
ちょっと効きそうな。
肌を引き締める成分が入ってるらしいよ。
いままでのに比べるとかなりリフトアップ効果は期待できるかも・・・
コラーゲンとヒアルロン酸で保湿効果はあるしな。
今まで色々試したけど・・・
ううーん
来月、再来月あたり購入を考え松。

今月は制汗(?臭い抑える)クリーム買ったし。
これがまた
期待できる感じで。
ブーツの時季じゃん?
もうすごいよね
あの臭い。
自分でショック。

だからって
いちいちつけんのめんどくさいし・・・
てことで
探しましたですよ~
買いましたですよ~
まだきてないけど。


なんと一週間に一回ペースでいいんだと。
しかも
ワキもアシも両党使い可能

まだ半信半疑だけどー

でも
購入を決意したのは
ラ・パルレ推薦だから。







クリームって成分かなり気になる。
肌にすりこんじゃうからね。
毛穴つまって
黒ずみの原因になったり
汚れがたまってできものができたりとか。
それでエステティシャン推薦してる商品ってかなり安心感ある。

かなり期待。







2006-10-13 17:11 | アパレル アクセ | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/11/02(木) 17:33:05) 編集

返事遅くなりました(・・;
感想アリガト!!!
良くなったんだ!!!ヨカッタ②!!!
値段もいい感じにお買い得で
それで効き目があるならかなりいい商品だよね。
是非リピートして健康なクチビルを維持してくださいな!!!
また悩みや探して欲しい商品あったらゆってください。
オススメをこっそりお教えします~★
tamala 2006/11/24(金) 15:25:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/23-5b503a7a
クイックビューティー
えーきましたですよ脱臭クリーム。使いました。いやーいいよ。うん。なかなかの効き目。100点満点でわないけど70点・・・いや85点位でしょう。値段をかんがえるとまあ妥当かなという感じ。アタシ的には
  • 2006/10/23(月) 23:43:15 |
  • キマグレ館
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
