-------- --:-- | スポンサー広告
風邪~(*_*)
連休中は実家にお世話になってきました~

1日昼過ぎから長男が熱出ちゃって・・・
それから私もなんだか調子悪し(*_*)

そうこうしてたら今度は次男・・・(泣)

おにーちゃんは元気になってよかったんだけど☆

下の子は鼻づまりで夜グッスリ寝てくれなくて(TT)

平日を待って今日耳鼻科連れてったら見事に中耳炎になってました(TT)

もうちょっとひどかったら切開して膿を出してもらうとこだった(;´д`)

とりあえず薬をひととおりもらってきたのでしばらく様子見デス・・・

自分も鼻がヤバイです・・・

味覚、嗅覚壊れてまーす。

ごはん味しなくて勿体なーい!(´н`)
でも食べないわけにはいかないしw

妊娠中なので薬にはあまり頼れなそうだし(;´д`)

ううー
朝晩冷えるこの温度差が憎い(>д<)

制作滞り中・・・(T-T)

やりたいこといっぱいあるのになぁー

髪も切りにいかなきゃなぁー
2012-05-07 23:08 | つぶやき | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
大変だね~~~我が家の孫達も何回も切開しましたよ・・・全快してからゆっくり作品はつくってくださいね。。。。26日のイベント用でいいからね。。。
amies 2012/05/08(火) 12:40:52) 編集

ホントですかー!!
子供って中耳炎すぐなっちゃいますしねー(*_*)
気を付けてあげなきゃなー
編みたいのに編めずやきもきしてますがとにかく早く回復するようにしなきゃー(>д<)
アミーさんもお気をつけくださいねー
今回の風邪は長引くらしい・・・(TT)
tamala 2012/05/08(火) 14:32:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/219-b660ae1e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
