-------- --:-- | スポンサー広告
髪きりました
無題
ちょうちょは雑貨屋さんでつかまえてきましたw

編み編み中毒、なかなかおさまりません。
だんだんあったかくなってきましたよねー
今日は麻糸をゲットしたので麻バッグとかに挑戦していこうと思ってます。
目標は来年の北埠頭でのビッグフリマ!!
がんばって商品増やしていこうと思ってます。
やっぱり目標がないと。ね。

まだ寒い時期に編んでたカボチャパンツ。
DVC00004.jpg
DVC00003.jpg

一応子供用で編んでたんだけど予定より大きくなっちゃった。

もう一個編まなくちゃってゆってたストールボレロ。
こんな配色になりました。
DVC02220027.jpg
レースのシュシュ。
しれっとリバーシブル。
DVC03330029.jpg
DVC033330030.jpg

これは自分用。
DSCF055555001.jpg

子供用のキャミワンピ?チュニック?
DVC00014.jpg

子供用のスカート
きのこのモチーフがメルヘーン( ´∀`)
DVC00012.jpg


それからこれはちょっと前に話になりますが。
チビきゅうりが手に入ったのでピクルスにしました。
息子もピクルス好きなので我が家では定番になりつつあります。
DVC00028.jpg


2010-04-29 21:53 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/210-75626816
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
