-------- --:-- | スポンサー広告
全っ然
更新できておりません・・・
チビが後追いの時期に入り、なかなかpc開けません
もちろんミシンも。
今日は一日保育に預けてリフレッシュをはかっております。

とにかく今までは側にいて「はいはい」って聞いていればおとなしくしていたんだけど
最近は「一緒に遊ぶ」のスキルを身につけたようで。
朝からずっと相手をしていないとかーなーり怒ります。
成長の証だしうれしい事なんですけどね。

保育園の入園も考えていたのですが、後一年自宅で見ようとゆうことになりまして。

状況次第では来年度を待たずに入園って事もありえるかもしれないですが。
このご時勢。
なかなかうまくいかないものです。

「できない」を子供のせいにはしたくないのでなんとか頑張りで乗り切れることは乗り切りたいなぁ
って思ってます。

それにしても毎日アタシと二人きりなんてつまらんだろうなぁ・・・
月2、3回は一時保育利用しようかな。と思ってます。
お互いのリフレッシュの為に。




2010-04-02 09:59 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/206-77248325
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
