-------- --:-- | スポンサー広告
量産してみた
シュシュなんだけど…
こうなるともう訳わかんないっすね。
DVC00210.jpg
写真に写ってるので8つくらいかな?
まだあります。
とにかくめっちゃ作ってみた。
土台は出来てたんだけどモチーフと合体させる作業が手間で後回しにしてたのだよ。
何故急に仕上げに入ったかとゆーと、あるものを手にいれたからデス。

グルーガン!!!

DVC00211.jpg

テレレッテッテッテ~ン(ドラクエ調で)

TAMALAはレベルアップしました。

すばやさが3上がった。

つよさが2上がった。

最高HPが25上がった。

作業効率が5上がった。

家事効率が2下がった。


これ、百均で購入。
300円だったけど。
グルースティックの透明がどこの百均行っても売切れで、仕方なくホワイトを購入。
目立つとこに使うわけじゃないのでまぁ解決。
本体もそこまで本格的に使う訳じゃないので機能的に充分。
すごいなー百均。
300円だったけど。(まだゆうか)
でもこれで格段に効率Upハート
ちなみにポンポンメーカーも2サイズ買いました。
これは百均になかったので手芸店で購入。
今まではそんときあるものでなんとなく作ってたんだけどボリュームがどうしてもでないので。
これについてはまた。
2010-01-19 11:00 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
今時の100円ショップってすごいね!
なんでも売ってるんだねー(◎o◎)!!
経験値めっちゃ上がったね(^^)
Baron 2010/01/24(日) 12:42:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/202-fd333cb8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
