-------- --:-- | スポンサー広告
第三弾!リメイクデニムスカート★
(またしても)気の向くままに縫い上げました。
リメイクデニスカ第三弾です。

★楽オクにて出品中です★ご注文はコチラから★

3弾デニスカ1
3弾デニスカ33弾デニスカ23弾デニスカ4

★ウエストサイズは58センチ、SSサイズです。
(ハイウエストのジーンズで作りました)

結構ボリュームがあってキレイなシルエットです。
割と軽い素材なのでもたつかないと思います。(透けないのでペチはいらないです。)
ブーツなどとあわせてどうぞ★

ミシン縫いです。(後ろのオリジナルブランドタグのみ手縫いです)

コサージュは中古のネクタイと中古のレースでつくってあります。
レースは少し痛みがありますが、古着っぽいテイストにしたかったので、あえてそのまま仕様にしました。ですので、神経質な方は入札をご遠慮ください。
なお、コサージュは3つついてます。いずれも取り外し可です★
2008-10-14 16:06 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/196-e45297b6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
