-------- --:-- | スポンサー広告
更新
鬼のように更新が滞っておりました。
ほんと忙しかったー!!!

えー

11月24日に結婚式を挙げまして。
いやー
楽しかった。
3時間あまり。
あっとゆーまでした。

人前で何かするのはめちゃくちゃ苦手なアタシ。
両親への手紙は「感謝状」とゆーカタチで5行程の短い文章にしました。

にもかかわらず。
やっぱだめだねぇ
泣いてしまいました・・・・

マジで
ダメだわー
あーゆーの。

なにはともあれ無事終わり、
式直前に引越しまでした為、大きいお金がやんや動き、
何が何やらで、
来月までのカードの支払いがめちゃくちゃこわいっす。

とりあえず
一息つけたので更新していきまーす。

っっても、
来年2月には出産を控えております・・・

新居と実家を行ったりきたり、育児におわれ、気がつくとババァに・・・

がんばって更新していきたいとおもいまぁす。

2007-12-21 13:01 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/181-ca663269
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
