-------- --:-- | スポンサー広告
視力回復手術、「レーシック」
皆さんもう知ってますか??
レーシック
視力回復手術です。
痛みのないレーザー治療で、片眼約15分!
近視・乱視・遠視も回復!ってんだから驚きです。
すごい世の中になったもんだ。
最新の医療技術ってやつですね。
コレでなおってしまえば、いままでかかっていた眼鏡、コンタクト、それの液、ケースもろもろの費用がいらないってことだよね。
もちろんこれからの費用も。
でも手術代が高ければ意味ないよな。

・・・18万だそうです。
安!!・・・・くはないよな。正直。
でもまぁ一生を考えれば確実に安いんじゃ??
だってアタシ今(かなり節約して)ケア用品も含め一月3000円くらいかかってるぞ??
年間36000円だからこれから死ぬまでかかるとすると・・・
80まで生きて・・・(そんなに生きるの??)約20万。
プラス眼鏡代・・・歳とったら補聴器もいるかもしれないし・・・(コレは関係ない。)

でもやっぱり目の手術は怖い!!
よねぇ~
そこで、レーシック手術とはどげんするのか??と。

手順→→→点眼麻酔をしてから、まず、角膜表面を薄く削って(キャーー)フラップ(フタ←フターーー!!)を形成。
そこから角膜実質にレーザーを照射することで屈折率を変え、 光が正常に焦点を結ぶように調節します。
とってもわかりやすい図解

ほほーい。
にゃるほど~。
かんたーん。そしてちょっと痛くなさそうな感じ・・・
なんだかプチ整形のような感覚。ん?アタシだけ??
検討の余地はあるかも。

レーシック
レーシックなら松原クリニック
この記事はブログルポのレーシック特集の依頼により執筆しました。
2007-09-04 12:40 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(4)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/173-ae2dde5a
Dr.Tuwairqi Lasik Documentary (2/4) の動画情報も
Dr.Tuwairqi Lasik Documentary (2/4) の動画情報も
  • 2007/09/05(水) 11:20:27 |
  • レーシックのすごい動画
視力回復 2007/09/04~09/10
視力回復に関する最近の情報です。
  • 2007/09/10(月) 21:35:18 |
  • (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第二倉庫
視力視力(しりょく)とは、目で物体を識別できる能力のことである。屈折異常、調節異常で視力が低下した場合は、屈折矯正を行うことで視力を良くすることが可能である。しかし、疾患により視力が低下した場合には、その要因を取り除かない限り視力を良くすることはできない
  • 2007/09/29(土) 22:28:41 |
  • (目)のすべて
Laur's LASIK Surgery はこれだ
Laur's LASIK Surgery はこれだ
  • 2007/10/01(月) 20:47:11 |
  • レーシックの手術動画 必見です
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
