-------- --:-- | スポンサー広告
コンタクト
えー
ベースの弦とチューナー買いましたですよ
amazonで頼んでたスコアもきたし。
後は曲をダウンロードしないと。

髪も切った
アシンメトリーな感じで。
以前かけたツイストが毛先にまだ残っててそれがまたいい感じ。

コンタクトも買いにいった
2週間の使い捨て。
カラコン。
色は3種類入ってるやつ。
残念なことに在庫がなくて
今週土曜に受け取り。
あー
楽しみ~
ちなみに
今までは左右違う色つけてた
使い捨てではなく。
グレーと黄色。

今回も
左右違う色でつけようかと。

今アレよね
雑貨屋さんでも買えるもんね
コンタクト。
度入りも通販で
自分の度数と眼圧が分かってれば買えるしね。
便利な世の中だわ。

でも
やっぱ眼科で買わないと
失明したりするらしいしね。
怖い怖い。

眼圧測んのちょーイヤ
マジ苦手
何度も何度も測りなおされるД`)

もう 無理だよー
くるのわかってっから余計眼ぇあかんよ~



ここ4年程行ってなかったんだけど
さすがに寿命で・・・
ドキドキしながら診察室に・・・
アゴを乗せ、プルプルしながらヤツが飛び出してくるのを待つ。
この瞬間がたまらなくイヤ。
ああああ~~~おか~さぁ~ん!!!
ぶしゅっ!!
うぐわああああぁぁぁ!!!
い 今の測れてないっしょ!!!
もっかいでしょ!?(泣
「ハイ、反対いきま~す」
あれ?
ぶしゅっ!!
ぐひゃあぁぁ・・・
「ハイ、じゃ今度は視力測りますんでこちらにどうぞ~」

・・・・・・・・・一発OK!?!?

あ、アンタやり手だね!!!
初めてよ!一発OK!!

てな具合で。

ある意味トラウマだったんだけど。
今回いったらまたしばらく行かない!!!行くもんか!!!て思ってたんだけど、定期健診いきます。
これからは。

今アレね。
黒フチのコンタクトあるよね
目がおっきくなるやつ。




これもかなり惹かれたんだけど
今回はカラーにした
次はこれも買おうかな



2006-10-05 18:15 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/17-60a4c161
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
