スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
未来予想マシーン
死ぬかと思うくらいウケた・・・


なんじゃ


この人生!!




『 TAMALA 』 さんの未来予測です。


■人との出会い■
フリーマーケットで中古のハト時計を「なんとなく懐かしいから」という理由で購入した貴方。居間に飾り、ハトが飛び出してくるのをワクワクしながら待っていたが三時の時報とともに窓から飛び出してきたのはハトではなく高校時代の恩師だった。「元気」「そうで」「何よりだ」と三回に分けて励ましてくれる恩師に感謝を示しながら粗大ごみとして捨てる。




あなたの未来の一コマ


特殊な集会に出くわす TAMALA さん




■結婚■
10 年の片思いが実って、憧れだった男性と結婚できたあなた。しかし、その翌日に、15年片思いしていた男性からまさかのプロポーズ。今の相手とは別れてこの人と結婚しようかと思った矢先、窓の外を見ると、20年片思いしていた相手が、「I LOVE YOU」と描かれた旗を振りながらあなたに笑いかけていた。


■仕事■
職を転々とした後、前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路についたあなた。気づけば三日三晩歩き続け、200キロ先の街に到着。この経験を元に『前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路につき、気づけば三日三晩歩き続け、200km先の街に到着することで10kgやせる!』という著書を発表し、夢の印税生活が始まる。


■ターニングポイント■
居酒屋で醤油の一気飲みをしたところ、それがTV番組のプロデューサーの目にとまってデビュー。史上初、醤油の一気飲みができるグラビアアイドルとしてデビュー。風呂場のセクシーショットではシャワーノズルから醤油が出てきたり、校庭の水飲み場のシーンでは蛇口から醤油が出てきたりと散々な撮影に耐えかねて引退。


■病気・怪我■
扇風機に上半身まるごと巻き込まれて重症。


■人生の最後■
「あたし、辛かったわ」「・・・」「散々な目にあったこともあったけど」「・・・」「でも最後に皆とこうやって会えて」「・・・」「とっても幸せだわ」・・・全然知らないアメリカ政府の要人達が会いにきてくれる夢を見ながら、病院にて、安らかなる永遠の眠り。






どーなん! これ! オイシすぎるやろー!!(叫

自分の人生も気になるでしょ?www
スポンサーサイト
2007-07-25 00:20 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/159-0969a5cf
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。