-------- --:-- | スポンサー広告
テキトーな男
かなり適当に生きているアタシですが
世の中のテキトー男には関心させられます。
でも人事だから笑えるんだよなwww

知人がハマってしまったテキトー男の話。

まー
とんでもない適当さ。
でも不思議なもんで
なぜかモテる。
告られっぱなし。
さらに来る者拒まずだから大変なことになる。
バカな男だけどその男に喰いつく女も女か。
「遊び」と割り切って付き合うならいいんだろうけど
ハマってしまうともう大変。

結果的に彼女はハマる手前で危険を察知し、回避したが。

わかれる決心ができた決定的エピソードはコレ↓

ある日の夜中。
彼女にそのテキトー男から電話。

「今会いたいんだけどー来て。」

「え、今から??
うーん
でも明日も仕事だし・・・(・・・いやいや、てゆーか会いたいならテメーが来いよ。)」

「どうしても今会いたいんだよー」

「・・・えー・・・じゃあ近くまできてよー。」

「眠いから嫌だー。ねーおねがいだから。きて。」

(ハァ??眠いけど会いたいから来いと??)

頭の中は疑問だらけなのになぜかいつも向かってしまう彼女。
恋は盲目とゆうがこうも感覚が鈍るものか。
おっかねぇ~

結局25分程車を走らせ、合流。
そのままラブホ。
事を終えて彼が一言。

で、今日はどうしたの??

ブチコーン!!
アフォですな。

世のテキトー男よ
信じられない程のアホぶりをありがとう。
そして
テキトー男に知らない内にハマってしまっている女子!!
早く逃げ出せ~


そんなこんなでテンション下がり気味のキミはコレでアゲアゲになってくれ。

テキトーLOVER
テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。


 



2007-07-17 15:34 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/158-a05d06dc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
