-------- --:-- | スポンサー広告
マーベラス TYPE-B・リプレット
ライターって毎日使うからこだわりをもちたい。
飲みいってなくしちゃったりなんて心配もあるけど。
でも百円ライターはやっぱカッコワリーよ。
手軽なとこだとやっぱマーベラスか。
多種多彩だから長い目で見るより好奇心でちょいハデめにトライしたいな。
タイプBは特に人気だよね。
これはボディにリプレット(さざ波柄)が彫刻されたデザインでこの特殊彫刻は見る角度によって光の反射が変わり、波が動いているような不思議な感覚を演出し、肌触りも今までに味わったことの無い不思議な凹凸感を楽しめる。

TYPE-B・リプレット


2006-12-28 13:20 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/123-30f88e38
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
