-------- --:-- | スポンサー広告
今秋のトレンド
今年の秋は何が流行るんやろねー
自分の独断と偏見ですが・・・
今年は~
チェックが熱いとおもうんだけどな~
タータンチェック
あとバルーン。
でもこれさー
スカートだけにとどまらず
今年はトップスの袖がバルーンに仕上げてある商品が
入荷したけどさ~(仕事で
うう~ん・・・
スカートはかわいいと思うんだけど
袖は・・・どうなの?
見慣れないからかなー
どーも
魅力を感じない・・・
果たして売れるのか?
サロペットは夏からきてるし
古着好きさんにはかなりマストアイテムだよねー
カボチャパンツもすてがたい・・・
とりあえずいくか!!
しまむら!!!(しまむーかよー


いやー
あなどれないよねー
しまむら。
トレンドはバッチリおさえてるし
安いし
生地はお世辞にもいいとはいえないけど
実際特に女は服のサイクル早いからなー
もう使い捨ての時代って感じだよなー
でもさすがにジーンズは買い切らん・・・
ストレッチなんて買っちゃった日にはもーあんた、ビロビロなって
ズルズルですよ
やっぱリーバイスじゃないとダメね

スキニーはデニムじゃなければ買うかな!!!(買うんか
でもスキニーはユニクロっしょー!!!

おもっていたのに・・・
周りも人々があまりに買うもんだから
カブるし!!!てことで断念した(泣


パンツはブランドじゃなきゃやーよー



2006-09-26 13:22 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/11-dee9fe52
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
