-------- --:-- | スポンサー広告
世界限定1000個 アンディ・ウォーホル×マリリンモンロー腕時計
目についたのでちょっと高額商品だけど紹介。


icon
icon

【ネット限定】 世界限定1000個 アンディ・ウォーホル×マリリンモンロー腕時計
icon
\54,600(税込)

ポップアートの巨匠アンディ・ウォーホル
名作マリリンモンローのウォッチなんだけど
アタシが気になって仕方ないのが、あの「バナナ」ですよ。
誰もが一度は見たことあるはず。
ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのジャケね。
リュウズ部分にそのバナナがいるんです!
めっちゃちっちゃくてブチかわいいです。
なにお前こんなところに・・・www!?
みたいな。

しかもこのウォッチ、世界に1000個限定だそうです。
周りがしていない時計を着用する喜びをこの時計で味わってください。
万が一、知り合いや友達がこの時計をしていたら、それは運命としか言いようがないくらいすごい確率です。
もし、海外旅行に行って、現地の人がこの時計をしていたら、声をかけてください。
他の人がこの時計をしていたらすごい運命です。
だって世界に1000個しかないんだから。

クオリティの凄さにも注目して欲しい。
なんと120個のスワロフスキー使用。
108個のクリアスワロフスキーと12個のブルースワロフスキー。
最近ブルー系の石にグッと来るtamalaにはもうたまりません。
ベルトはなんとクロコダイルレザー!!!
なんやそれ!
凄・・・!

2006-12-14 10:24 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://tamala2010.blog53.fc2.com/tb.php/106-f454b271
海外旅行
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ海外旅行の人気国jについて情報交換しませんか?
  • 2006/12/14(木) 15:51:06 |
  • 国内旅行・海外旅行の豆知識
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
