-------- --:-- | スポンサー広告
結婚指輪
やっと指輪決まりました。
HOSHInoSUNAの新作。
なんかグッときて即決したw


バカ高いわけではないけども。
一生モノなのでちょっとはいいものを。
ローンだけどね。

2007-08-30 00:10 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
オカン伝説
シェアブログ403に投稿
1分前のおかんの話。
ゴミの片付けをしていたおかん。
「コレはいるのーいらないのー?すてるよー?」
アタシはリビングでPC。親父も隣で読書。誰も見てないテレビがついてた。
そこでおかんが一言。
「テレビ見てないなら捨てるよー」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えた!!(叫)」
2007-08-29 23:38 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
フリンジがキュートで楽チンぺたんこブーツ
カタチがめっちゃカワイイ!!
フリンジブーツです。
しかも安い!!

何色にするか超悩むっ
あああー
コレ欲しいー(ブーティはどーした)

2007-08-29 22:37 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
2007秋ラプティ
2007-08-24 18:32 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ハートネックレス●
もうめっちゃ定番になった・・・
つまり
みんなしてる「あの」ハートネックレス。
個人的にはもーいーよーって感じっす。
正直。
最初はコロンとしたモチーフがかわいくておおっ!と、つい買っちゃいそうになったけども。
結局そのあと大量に増殖。
カワイイものも増殖しすぎるとこんなにもうざったくなってしまうものか。
今や100均でも売られる始末。
なんだかおそろしいわ。

そんな時に見つけたのがコレ。


なんとロケットになっているのだー

かわいない??♪
2007-08-24 16:06 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
今年もくるかっ★豹ベルト●
使いまわし抜群の豹柄ベルト。
去年はもってる二本をローテーションで毎日のように使ってました。
おそらく今年もめっちゃ使えるアイテムでしょうね~
しかもスタッズつき!!
もう古着好きを初め、たまりませんよ。
もちスキニーかサルエルにあわせるでしょう~
おねぇ系だったらブーツカットにもokか。
・・・今年はアタシは妊娠中だから着れないけど・・・
来年用に買っとこかしら・・・

¥3129


2007-08-24 15:53 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
★秋冬ブーツっブーティ★
夏物あきたー
早く秋冬モノが着たいタマラでございます。
早く涼しくならないかなぁ。
とりあえず今目ぇつけてるのがブーティですね。
もうアタシのココロをつかんで離しません。

コレはのばしてミディアム丈でも履けるからオススメ★

ブーティ定番のコチラも★

リボンはベロア素材❤

ヤバイです。
めっちゃかわいい!!
ブーツって11月頃にはすでに売り切れがでるんだそうです。
残りものは安くはなるけどやっぱいいものはすぐなくなってしまう。
ブーティだからロングよりも値段がリーズナブル♪
だから今年はちゃんと買い時期に買おう!!
とココロに誓ったタマラでした。


2007-08-24 14:35 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ドルマン★ボレロ
去年?一昨年?頃からきてる??
ドルマン。の、ボレロタイプ。
ちょこっとはおりにマストなアイテムです。
今や定番化してるワンピにベストマッチでございます。
春秋ヘビロテまちがいなしっすね。
ちょっとしたパーティにも★
¥2980
2007-08-24 13:24 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
第三弾

コサージュのリメイク。
この時期だと浴衣に合わせてヘアアクセとしてどうでしょ~??
ね?
グッとこない??

裏はこんな感じ。
ピンもついてるのでいろんなとこにつけられます。
冬はマフラーとかブーツにつけてもイケるかも♬
リメイク★オールマイティアクセ
2007-08-08 18:32 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
