-------- --:-- | スポンサー広告
薔薇ピアス
調子にのってピアスも作ってみた。


肩バッキバキですわ。

購入はコチラ→→→楽オク
2007-07-31 22:24 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
リメイク和柄スカート
リメイクしてみた。




パターンもとらず気の向くままにミシンをかけました。
一度も着用していないので汚れはありましぇーん。

世界で一つのアジア?和?な個性派スカートですっ☆
ウエスト部分はゴムでラクチンっ☆
裏地もついているのでペチコート不要です。

ウエスト:フリー
丈 :80センチ
身長162の自分がはいてくるぶし上10センチくらいでした。

欲しい方はこちらへ→→→楽オク

2007-07-31 17:41 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
★柄スパッツ★
こんなものもハッケン。
無地に飽きた貴方にはコチラ。
こんな柄スパ見たことない!!
『裾クシュ』だからラインもキレイで足長効果アリ★
普通が嫌いなひねくれもののキミにピッタリでしょ。
2007-07-29 14:53 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(2)
先どり!!ストラップパンプス☆
みーつけたっ
♡ フェイクファーサイドオープンアンクルストラップパンプス♡
です★
ヒョウか?ミケか?なんて究極の選択だわwww
メチャカワパンプス
ローヒールだからたくさん歩いても疲れないよっ
ここのショップ大好きでよく見るんだけどカワイイのはすぐ売り切れちゃうんだよね。
やっぱみんないいのは知ってるのね~
だからピン!とキタ人は是非お早めに☆
ソックスレギンスと合わせてもcuteっ♡


2007-07-29 14:38 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
未来予想マシーン
死ぬかと思うくらいウケた・・・


なんじゃ


この人生!!




『 TAMALA 』 さんの未来予測です。


■人との出会い■
フリーマーケットで中古のハト時計を「なんとなく懐かしいから」という理由で購入した貴方。居間に飾り、ハトが飛び出してくるのをワクワクしながら待っていたが三時の時報とともに窓から飛び出してきたのはハトではなく高校時代の恩師だった。「元気」「そうで」「何よりだ」と三回に分けて励ましてくれる恩師に感謝を示しながら粗大ごみとして捨てる。




あなたの未来の一コマ


特殊な集会に出くわす TAMALA さん




■結婚■
10 年の片思いが実って、憧れだった男性と結婚できたあなた。しかし、その翌日に、15年片思いしていた男性からまさかのプロポーズ。今の相手とは別れてこの人と結婚しようかと思った矢先、窓の外を見ると、20年片思いしていた相手が、「I LOVE YOU」と描かれた旗を振りながらあなたに笑いかけていた。


■仕事■
職を転々とした後、前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路についたあなた。気づけば三日三晩歩き続け、200キロ先の街に到着。この経験を元に『前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路につき、気づけば三日三晩歩き続け、200km先の街に到着することで10kgやせる!』という著書を発表し、夢の印税生活が始まる。


■ターニングポイント■
居酒屋で醤油の一気飲みをしたところ、それがTV番組のプロデューサーの目にとまってデビュー。史上初、醤油の一気飲みができるグラビアアイドルとしてデビュー。風呂場のセクシーショットではシャワーノズルから醤油が出てきたり、校庭の水飲み場のシーンでは蛇口から醤油が出てきたりと散々な撮影に耐えかねて引退。


■病気・怪我■
扇風機に上半身まるごと巻き込まれて重症。


■人生の最後■
「あたし、辛かったわ」「・・・」「散々な目にあったこともあったけど」「・・・」「でも最後に皆とこうやって会えて」「・・・」「とっても幸せだわ」・・・全然知らないアメリカ政府の要人達が会いにきてくれる夢を見ながら、病院にて、安らかなる永遠の眠り。






どーなん! これ! オイシすぎるやろー!!(叫

自分の人生も気になるでしょ?www
2007-07-25 00:20 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
テキトーな男
かなり適当に生きているアタシですが
世の中のテキトー男には関心させられます。
でも人事だから笑えるんだよなwww

知人がハマってしまったテキトー男の話。

まー
とんでもない適当さ。
でも不思議なもんで
なぜかモテる。
告られっぱなし。
さらに来る者拒まずだから大変なことになる。
バカな男だけどその男に喰いつく女も女か。
「遊び」と割り切って付き合うならいいんだろうけど
ハマってしまうともう大変。

結果的に彼女はハマる手前で危険を察知し、回避したが。

わかれる決心ができた決定的エピソードはコレ↓

ある日の夜中。
彼女にそのテキトー男から電話。

「今会いたいんだけどー来て。」

「え、今から??
うーん
でも明日も仕事だし・・・(・・・いやいや、てゆーか会いたいならテメーが来いよ。)」

「どうしても今会いたいんだよー」

「・・・えー・・・じゃあ近くまできてよー。」

「眠いから嫌だー。ねーおねがいだから。きて。」

(ハァ??眠いけど会いたいから来いと??)

頭の中は疑問だらけなのになぜかいつも向かってしまう彼女。
恋は盲目とゆうがこうも感覚が鈍るものか。
おっかねぇ~

結局25分程車を走らせ、合流。
そのままラブホ。
事を終えて彼が一言。

で、今日はどうしたの??

ブチコーン!!
アフォですな。

世のテキトー男よ
信じられない程のアホぶりをありがとう。
そして
テキトー男に知らない内にハマってしまっている女子!!
早く逃げ出せ~


そんなこんなでテンション下がり気味のキミはコレでアゲアゲになってくれ。

テキトーLOVER
テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。


 



2007-07-17 15:34 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
☆Vivienne Westwood☆ヴィヴィアン特集
Vivienne Westwood大好物です。

ちなみに愛用しているキーケースはコレ。


ブランド:Vivienne Westwood
メーカー品番:720
ライン:VIVIANNES TARTAN
アイテム:キーケース
色:BR
メーカー色名:RUST
サイズ:H6*W10.5*D1.5
仕様:開閉金具

まさにビビっぽいとこが気に入ってマス。


新作バッグはこちら☆


ブランド:Vivienne Westwood
メーカー品番:3592
ライン:HARLEQUIN
アイテム:ショルダー
色:RED
メーカー色名:BEIGE
サイズ:H18*W23/30*D16
素材:コットン
仕様1:開閉F
仕様2:内ポ3 持ち手55

あぁぁぁぁああ
なんてステキ・・・


なんでだろ
ヴィヴィアン結構派手なんだけど(シンプルなのもあるけどさ)飽きないんだよねー



もうひとつお気に入りアイテム。
忘れちゃいけないのがコレ。
昔知人にもらったヴィヴィアンのライター。
何気に7年程使ってます・・・
廃盤らしくて資料がなかった。

これのベージュです。

NANAがどうとかじゃないね。
やっぱ
いいものはイイ!!



ヴィヴィアン
ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
2007-07-17 13:03 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
