-------- --:-- | スポンサー広告



2006-11-28 18:05 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
アンコウを食ったのは変態
お歳暮に
なんてもったいない!!!
自分のために買いたいよ・・・
アンキモ・・・
あぁぁぁ
すごいよね。アイツ。



あんこう鍋


でもさ
あれを一番はじめに喰ってみようって口に入れた人がいるんだよな・・・
あんなグロテスクなモンを。
あ!
あとあれ!!!
ナマコ!!!
もうあんなもん口にいれてみるなんて変態だよ。
でも
おかげでアタシらはソレを堪能できるんだもんな。

マジ見つけてくれてありがとう変態。(ちょっとは崇めろ。)



2006-11-28 16:01 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ダウンジャケット
ダウンジャケット・・・
毎年定番だけど
定番なだけに買うタイミングを毎年逃しているtamalaでございます(「サザエでございます」調で)

ダウンジャケット
2006-11-28 15:45 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ドイツ生まれの消臭グッズ スメルキラー:ベルーナ
2006-11-28 15:37 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
パンダドミノ
パンダドミノ(税込1,890円)


なんじゃこりゃ~~~!!??
可愛すぎる~~~!!!

0~9の数字がプリントされたパンダのかわいいドミノ。
楽しく遊びながら数字とふれあえます。
数字と記号合わせて48匹のパンダがうようよ。
知育玩具だけどインテリアとしてグッとくる人が多いんでは?
かわいすぎるパンダたち。
並べてよし、倒してよし、眺めてよし!
パンダボールも1個付いてる。
・・・てことは・・・チマチマ並べて最後にこやつでガシャ~ン!!!とゆうことですね!?
たまりません。

  
2006-11-28 15:32 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
株式会社ぽすれん
2006-11-28 15:17 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ゴールデンインセンス チョコレート
お香っていいよね。
気分がおちてる時。
コレなしには回復はありえません。
でも
火事には気をつけてね。

ゴールデンインセンス チョコレート



サイズ:径32×H243mm 燃焼時間:約40分
焚いてビックリ、これがまた本当にチョコレートの
香りだから驚く。
微かに香るチョコレートの匂いがホッとした気分にさせます。
2006-11-28 14:52 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)


2006-11-28 14:49 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ドラッカー
知人にリクされた香水をご紹介。

おなじみフランスのファッションブランドGuy Laroche(ギラロッシュ)の香水
ドラッカーノワール



1982年に発売されて以来、強烈なリピーターを数多くつくりだし続けている、ニクいヤツです。
今回はちょっとマジメに解説。

男らしさを主張した、ちょっぴり癖のあるスパイシーでセクシーな香りのオードトワレ。
ドラッカーノワールとは、黒い海賊ってゆー意味なんだと。
スタイリッシュにもワイルドにもカッコよくキマる。
ラベンダー・シトラス・ベリー・サンダルウッドなどのハーブの素材が強く香り、スパイシー。
その中にも独特な甘さがあり、個性的な香り。
ロッカーをイメージしたという香りはハードで男らしいセクシーさが漂う。

これを自然につけられる男こそ、真の魅力を湛えた男であるといっていい。
でもなぜか女性にも人気らしい。
危険な香りの魅惑は男女共通ってか?(ワラ
スイート   ★☆☆☆☆
フレッシュ ★★★☆☆
スパイシー ★★★★☆
セクシー   ★★☆☆☆



ついでにドラッカー・ノワールのニューバージョンも御紹介。
1999年に発売されたドラッカーダイナミック





香りの海賊(DRAKKAR)は、さらにダイナミックになって帰ってきた。
漢らしい甘苦さをほろりと感じさせながら、こちらはややオープンで若々しい。
メタリックさが新世紀っぽく、さわやかでキレのよい男の香り。
つける人の個性をダイナミックに表現する。
グレープフルーツやグリーンアップルなどがマイルドな甘さを香り漂わせるトップから、レッドペッパーなどがモダンでキリッとした苦味を浮かび上がらせるミドルへ。
ラストはサンダルウッドやシダー・リーブスなどが、ロマンチックさを演出してくれる。
ぜひスーツスタイルにスタイリッシュに合わせてデイリーに使いこなしてください。
スイート   ★★☆☆☆
フレッシュル ★★★★☆
スパイシー  ★★★☆☆
セクシー   ★☆☆☆☆
2006-11-28 13:00 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)


2006-11-26 02:32 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
可愛すぎる風呂敷
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
敏感な方はもうしってるかもしれないけど・・・
あなどるなかれ!!!
風呂敷って凄いんです。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
ラッピングとして使うとこんな感じに。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
バッグにだってなっちゃう。

20061126022034.jpg

しかもこのバッグわんちゃんバッグとして最適なんです。
なんかいぬっころも居心地いいみたいでベストフィットしてましたよ?(ワラ


モダンな柄の風呂敷、テーブルウエアとして使うとこんな感じに。


ただ敷くだけじゃなく、せっかくだからカタチを変えて楽しみたいですね。

和柄、アタシの中で今かなりアツイです。
巻きスカートにしたり、ターバンとしてつかったり・・・ヒッピー系のファッションにも合いそう。





2006-11-26 02:01 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)


2006-11-26 01:51 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
クリスマスのプレゼント
クリスマスプレゼント。
毎年悩むけど・・・
なんかラブラブっぽくてムカつくギフトを見つけた。
ペアハート&ラブメッセージ(SV)
ドラマチックなペアハート&ラブメッセージ

税込価格:12,600円



うぬ~
バカみたいにラブいクリスマスを送りたい方々は買いやがれだ!!!

正直者でごめんなさいね~。
2006-11-26 01:39 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(1)


2006-11-26 01:06 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
おせち
クリスマスもまだだっつーのに
もう始まってますよね。予約受付け。
クリスマスが25日だから・・・ああ、もう5日後なのか。
じゃあ
頼んどかんとだな。
作るとなるとめっちゃ大変らしいね。
アレ。

今年のNO.1おせちね↓

\20,790(税込)icon
icon
↑おせちに全く魅力感じないけど
ここまで高級になるとちょっとだけ旨そうだな・・・
数の子といくらとあわびとローストポークだけでいい。


でもさー
ふと思ったんだけど
大変大変ていーながらもお家で作る派の家庭のほうが多いんではないか?
むしろ
実家から離れて暮らしてる人たちの方が
一人用2人用くらいのおせちを求めてると思うんだよ(えらそうだな)


11,500円(税込)

11,500円(税込)

2006-11-24 17:04 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(0)


2006-11-24 16:16 | アパレル アクセ | Comment(2) | Trackback(0)
デイリーディライト リップバーム
デイリーディライト リップバーム


感想を頂きましたので紹介。

【かなり良いです!!
相談していた口の周りの乾燥。
なんと、一晩で粉ふきとかゆみが
なくなりまちたっっ
かなりグッジョブ!!】

とゆうことで楽天ランキング一位なだけありまっせ~!
是非おためしあれ☆
クリスマスまでにはまだ間に合うっっ!!!
あきらめるな!!!
人間諦めたらそこで終わりじゃ!!!
2006-11-24 15:38 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(1)


2006-11-24 15:11 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
華結ーはなむすびー
華結ーはなむすびー


梅干にプリプリなんて表現するか!?
世界一美味しい梅にはそう表現するようですよ。
あの
“アジクマさん”こと森野熊八さんがテレビで福梅本舗の梅干を世界一と大絶賛。
アタシも梅はかなり好きだからそそられるもんがある。
だって
フルーツみたいなんだって。
ジューシーな梅て・・・
ズルいよね
このいいまわし・・・ジュルジュル(ヨダレ)・・・
2006-11-24 14:38 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ラフィア・ペンダント・ランプ

ラフィア・ペンダント・ランプ




ランプってあわ~い明かりが凄く好きです。
なんかあったか~くなるよね。
ラバライトも欲しくなったきたなぁ。
もってたけど人に譲ってしまった。


ラタン・アーム・チェア:椅子(イス)




家具も木で雑貨も暖色で・・・あぁぁぁ・・・いいねぇ~
2006-11-23 22:14 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
フラワークッション
フラワークッション
   
レッド           ターコイズ       ターコイズストライプ   レッドストライプ
キアステン・トロイエル・フリーベアトってゆうデンマークの人気テキスタイルデザイナーのクッション。
デザインからプリント、縫製に至るまで、彼女自身がすべてを手がけているそう。
繊細で清楚で個性的なコレクションは、北欧テイストを満載。
ナイフエッジと呼ばれるピンととがった端が特徴の長方形ピローは彼女ならでわ。
新鮮なストライプまたはシンプルな無地の生地にデザインしたカラフルな花柄は、ビビッドでシックでチャーミング。
2006-11-22 19:04 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
MoMAオンラインストアジャパンMoMAオンラインストアジャパン
MoMAオンラインストアジャパンMoMAオンラインストアジャパン
2006-11-22 18:37 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
2006ボージョレ・ヌーヴォー11月6日解禁
今年のボジョレは甘みと酸味のバランスが良いらしい。
2006年は全23種類。
その中から10位までをご紹介


ウマイ酒にはウマイオードブルを。
ハモン・デ・ボデガ
エキストラ・ヴァージン・オリーブ・オイル漬け

熟成により肉の旨みが凝縮した生ハムを、エキストラ・ヴァージン・オリーブ・オイルに漬け込む事で、生ハムもオイルどちらの旨みもますますアップ!良い事尽くめなグルメ生ハム缶詰!
 


“世界三大ハム”と呼ばれるひとつ、イタリア・パルマ産の生ハムの中でも、知る人ぞ知る名門、ガローニ社の生ハム
肉が厚くて噛み甲斐がある。
脂が乗ってていい感じ。
量を考えると高くはないよな。

クリスマスのこの時季くらいしかなかなか買いきらんけどな。
でも
生ハムは絶対欲しい。
あとチーズね。
 

2006-11-22 18:08 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ペット用自動給餌器(小型犬・中型犬用)
ペット用自動給餌器(小型犬・中型犬用)こんな便利な道具があるんですね~
確かにペットのいる人は悩みの一つでしょうな。
家族同然、大切な一員のペット。
旅行や急な出張のときなど、連れていくことがどうしてもできない時、ペットのご飯が気になって、出先で落ち着かなかったりしては、せっかくの楽しい時間や大事な時間も台無しよね・・・。

それに、一人暮らしの方がペットを飼うことも増えた今、ペット用の自動給餌器は今やとっても重要なアイテムの一つ。
急な外出時や、エサやりの手間を省いてくれるペット用自動給餌器。
そのニーズの高さから様々な自動給餌器が出てますが、そんなたくさんある中で、
今一番評判なのが「ケッセルジャパンの自動給餌器(小型・中型ペット用)」です。

「シンプルな機能でいいから、ちゃんとペットに安心してエサを食べさせてあげたい」
そんな願いを一発で叶えてくれちゃいます。
2006-11-22 00:31 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(2)
スカジャン
以前買ったスカジャン



リバーシブルですが
裏面は25のアタシが着るにはちょっと勇気のいるカラーとなっております。
2006-11-21 13:06 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
株式会社ぽすれん
2006-11-16 22:32 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ワンコロにもクリスマスを!!!
エディブルカード
icon

icon
icon
なんとローハイド(牛皮)で作られてる食べられるカードなんだと。
封筒付だから切手を貼ればわんちゃん友達にプレゼントとして郵送できる。

よう考えるよなぁ。

でもせっかくのプレゼントカードを喰っちゃうなんて・・・
って
そんなこと考えるのは人間だけ。
ワンコロは夢にも思ってないよね。
旨けりゃいいんだよね。
むしろ
「何浮かれちゃってんの?いーからなんか食わせろよ!」くらいだよね。
きっと。
クリスマスの犬の心境。
そんなきままなお犬様が飛んで喜ぶ一品です。
2006-11-16 18:46 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(1)
ドミノ・ピザ
2006-11-16 18:06 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
レザー&カシミヤ
レザー&カシミヤのニチワ
レザー&カシミヤのニチワ
アイテム・サイズ・色・素材のバリエーション豊富のニチワさんがレザー&カシミヤ年末フェア開催中。
種類はなんと200種類を超えるそうな。
レザーとかカシミヤとかってたしかに高い。
でもやっぱいいもんはいいよね。
なんてーの?
あったかさとか触り心地とか全然違うよね。
安いもんってどうしても重ね着しちゃうけど
ゼイニクの上にセーター着てー
ダウンジャケット着てー
・・・・・・って
わしゃブタか!!!
ただでさえ蓄えの季節なのにさー

ほんで、そこでさー
いいもんを寒さ我慢しないでスマートに着てる人ってすばらしくかっこいいす。
なんかオーラみたいなの出てるよね。
それがアタシみたいな素人でも不思議とわかんだよね。
ニチワって品はいいのに市場価格の半値位でゲットできるんだからBIGチャンスじゃねの?
なかなか手がでなかったカシミア様を手にいれるには要チェックのフェアーだしょ。

あ~
ラム革ジャケットほすぃ~
ラムブラック ディストレスラムジャッカル


革ジャケは一生モンだよね。
いっこは持っとかんとなぁ~。
・・・と思いつづけ
はや2年程・・・
いまだに未購入。
だって~
たっかいんだもん。
オークションとかでは買いたくないしなぁ。
一生モンに中古は死んでもいやじゃ。
ちょっと今年はこのフェアーにかけてみるかな。


あぁぁぁぁぁ!!!
車買うから金ねぇんだった・・・(白目
しかも来月はスカジャンの支払いが・・・2万・・・

アタシのバカ!!!
もっと早くフェアー気づいてればヨカタ・・・

2006-11-16 17:38 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
あったかタイツ80デニール2足組(遠赤・保湿加工付き)
かなり寒くなってきましたね~
でも今年はショートパンツにブーツを履きたいなぁ。
レギンスでもい~んだけど
あれだとちょっと厚いしストッキングなんて寒すぎだし
薄くて暖かいのがい~よね~。
つーことで
とりあえずタイツ攻めよう!!!
今一番のマストアイテムはこちら~
あったかタイツ
icon

icon
icon
厚さがまたこれ丁度いいんだわ~
ストッキングよりも保温力あるし。
これぞ見せるあったかインナーだろう!!!
ヘビロテ間違いなしっす!!!
カラー豊富なとこがニクイっす!!!
2006-11-14 11:29 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
