-------- --:-- | スポンサー広告
東京タワー


ダビングしてた東京タワーをやっとみた。
自分で見る前に友達に貸してて忘れてたんだよね

ラブシーンのやたら多い映画だなってまず思っちゃいました
でもやらしくないキレイな感じだった
雰囲気がすごくよかった
ラストフランスやし(ワラ
東京タワーとエッフェル塔・・・
えぇぇ
なんか小細工~

いーけど。
てか松潤サイドのヒートアップがすごいよかったぞ?
寺島しのぶ・・・この人すげぇ。
顔がどうしても好きになれないんだけど
岡田と黒木瞳、実際もけっこう歳は慣れてるよね?
なんかね
そこまで違和感感じなかった
親子くらいの歳関係なのにね

総評としては
まあ
よかったと思うよ
とにかく映像がすごい綺麗。
変わっていく季節の映像とか夜景とか。
ゆったりした映画だからゆったりした気分の時に観たい。

個人的にはベッドシーン凄くスキだった。
今までは結構エロさと人間臭い感じのがすきだったけど
こうゆうラブリー(?)な感じもいいなと思った。

なんか人を好きになりたくなる映画




2006-10-31 23:11 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
シメジマイタケチーズリゾット
リゾット大好きなんです!!!

今日ムショーに食べたくなって。
アタシはいつもレンジでできるインスタントを買い置きしてるのですが
こうゆう時に限ってナイ!!!
ウワーーーーン!!!
でも
どうしても食いたい!!!
ないのがわかるとなおさら!!!

とゆーことで

つくりましたですよ

え?
つくれんのか?って?

いやいや
作ったことないすよ

それがさ~

なぜか大成功!!!
アタシ天才!!!
マジうまかったんですけど!!!
え~嫁になりまっせ~

レシピはいたって簡単。

材料は基本的に全部みじん切り。(をい
ニンニクをオリーブオイルで炒めたら
タマネギを投入。
火が通ったらキノコ(今回はシメジとマイタケ)をどかっといれて
てきとーに火が通ったら
水入れて~
ご飯(炊いたやつね)いれて~
コンソメと塩とブラックペッパー入れて~
パルメザンチーズをザバ~っといれます
好みでオリ~ブオイル入れるとコクがでるよ(苦手な人はひかえて
トロッとなったらできあがり~

マッシュルームでもおいしいかも




2006-10-30 23:16 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
銀座カクテルマンゴ
新商品にめがないタマラでございます。
さっそくみつけちゃいました!!!
こりゃひさびさのヒットですぞ!!!(誰

銀座カクテルマンゴ



“キング・オブ・マンゴー“と呼ばれるインド産アルフォンソ・マンゴーのピューレ を使用していて
濃厚でマンゴー特有のトロリとした食感が楽しめます。

アルフォンソマンゴーきいたことある。
たっかいらしいね~
でも
甘さが半端ナイらしいよ

もちろんそんな高価なの食った事のないアタシですが

これか!!!
この味があの!!!

思いました

マンゴー味ってまあよくあるじゃない

もうね
全然違う

お酒の味はするから
酒だめな人もダイジョウブとはいえないんだけど
普通に呑める人はかなりグッとくると思う

メロン味はまだ飲んでないけどコレも結構期待できそう・・・



でもな~
メロン・・・あんまスキじゃないんだよなぁ~


12月5日にラフランスバージョンが出るらしいから要チェックなり!!!☆☆☆







2006-10-30 22:01 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(1)
ただいま~
いや~
たのしかった

うかつにも
たのしかったす!!!
久々カラヲケいったけど
あ~
きもちよかったす
みんな!!!
アタシ オンチなのにきいてくれてありがと!!!
次の日耳腐ってたらごーめんなさいよ~

てゆうか
オレ明日シごトゥ・・・
みたいな。

2006-10-27 02:28 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
リップ
乾燥の季節ですね~
唇の悩みを最近きいたので
なにかいいものはないかとさがしてみました

ありました
ありました
デイリーディライト リップバーム


ハチミツ様。
イイらしいことは聞いてたから
まず
コイツから攻めてみた

はい
これ~



人気ナンバー1なんてきいたら
つかってみるしかないじゃないかと

しかも
この価格。

フレーバーの多さもポイント高い。
香りで気持ち悪くなる人もいるけど
レビューによると
結構これは大丈夫って人も多かったです

荒れかたの酷い人は完璧には良くはならなかった
なんて人もいるみたいだけど
とりあえず使ってみなきゃわからんからねー

特徴としては
「吸着精製ラノリン」。
まずこいつの存在やね
こやつはね~
なかなか注目すべきやつかもしれん
ウールグリースを原料とする油脂で人間の皮脂に最も近く、よくなじみ潤いを与えてくれるそうな。
だから重ねづけをしなくてもしっかり保湿ができ、もちのよいリップが実現。


なんかイイ仕事しそうじゃない?

あと
アタシカがグッときたのは
ラップ使ってパックができるってこと

これかなり効くと思うんよ
普通のリップで治ってんなら世話ないっつー話ですよ
みんな
つるっつるなっとるっつーのよ
だしょ?
つまりは
やっぱり
綺麗になるには
努力をおしむべからずと



2006-10-26 16:09 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(1)
引きこもり
3日・・・
早ぇぇ~~~~

結局どこにもいかなかった
ほんとに引きこもりだな。
まだ足りないもんなぁ
今日は夜呑み会。

・・・めんどくせぇ・・・

企画したのはアタシなんだけどね

車屋も行こうと思ってたのになぁ

いいか
今度で。
2006-10-26 15:53 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ジョゼ


オフィシャルサイト
足が悪く車椅子がないと動けないジョゼ(池脇千鶴)は、ほとんど外出したことがなく、意地っ張りで繊細なココロを持っている。

市松人形のようなジョゼと、
大学を出たばかりの共棲みの管理人、恒夫(妻夫聡)が織り成す
どこかあやうくて、
不思議で
エロティックな男女の関係を淡々と綴った作品。

ラブホテルの一室をリュウグウノツカイがドゥロ~~っと泳ぐ。

異様なのに幻想的で。

アタシが見たのはもう何年も前なのに
その場面は特によく覚えてる。


関西弁のジョゼのセリフはすごくぶっきらぼうなのに
まっすぐであったかくて
愛しくてたまらなくなる

「アタイなあ、これから自分の名前、ジョゼにする」
「嬉しすぎて機嫌悪なってんねん」

”完全無欠な幸福は、死そのものだった”

こんなに観て後をひく映画って
ほんと数える程だと思う

2006-10-24 17:40 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
GABAN ポテチ





GABANのポテチがあったので
何気にたべてみると・・・

うまいいい!!!

いやいや
さすが
GABAN。
結構高めだから気にはなってたんだけど
スル~してました



うまいよコレ

ペッパー味は比較的普通の味だけど他のポテチからするとかなり風味がいい。
問題はチリペッパーよ!

すんごい香りと風味!!!
今までココまで味が深いポテチはなかったなぁ

あー

ポテチにこんなに熱く語る25歳・・・
凹むわ・・・


でもうまいわ・・・

ちくしょうめ!!!バリバリ


2006-10-24 17:04 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
ホワイトレディ
え~まずは
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』
もう敏感な方はご存知でしょうな
デパートなんかでボロウケしてる例のヤツです。
今や200万本を超える大ヒット商品。


業界初らしいすね
なんでも薬用認可を取得した高濃度ビタミンC美容液なんだと。

なんだかんだビタミンCて凄いしね。

毛穴とか、ニキビとかいろんなトラブルに働く成分。
でも何にだって弱点はある!
ビタミンCの場合そのままでは肌に浸透しにくいんだなぁ~

んで

コレはビタミンCを安定化させて、肌に浸透しやすくした「ビタミンC誘導体」ってのを採用してー
6%という高濃度で配合
シミ・毛穴・ニキビ・たるみ・小じわなどのあらゆる肌悩みにアプローチするのでつ!!
なんとすばらすぃ


しかも
うるおい成分配合でマイルドなのにさらっなテクスチャー。


毛穴引き締め効果もあるから黒ずみも予防して凹凸も目立たなく。

一度使ってみる価値はあるかも。
アタシも検討中です


なんてったって
HABAやしね。


欲しいものばかりで困るわ~

とりあえず
これ候補やね


2006-10-24 16:10 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
pc付けの一日
やっぱいーなぁー
お家でのんびり~
溜め込んでいた商品紹介をここぞとばかりに語っていこうと思うよ~
もうね
書きたくて書きたくてウズウズしてたんよ~
ほんと
最近はいろんなモンがあるなぁ
つらつらと書いていくんでぇ~

よろしく~(変なテンションだ)
2006-10-24 15:51 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
クイックビューティー
えー
きましたですよ
脱臭クリーム



使いました。
いやー
いいよ。うん。
なかなかの効き目。
100点満点でわないけど70点・・・いや85点位でしょう。
値段をかんがえると
まあ
妥当かなという感じ。
アタシ的にはいかに安く効き目のいいものをみつけるかだから
これはなかなかいいセンいってるぞ
と。
臭いは100%ではないけど
かなり抑えられる。
もちろん
使わないのとでは雲泥の差。
問題は持続性。
どんなに効きがよくても
なんどもつけないといけなかったら
めんどくさいし
人の目もきになるから
いちいちトイレいってつけなきゃいけないとか最悪。
それに
何度も塗るなんて
肌の負担は増すばかり。
コレは・・・
おおおおぉぉぉ!!!
3日目・・・持続してる・・・
でもなんか不安だからもっかいぬっとこ・・・

さらに4日・・・
確かに臭わない!!!
なんか
臭いを上からかぶしてけしてる(ごまかしてる)んじゃなくて
殺菌して臭いの原因を消してってるかんじ・・・

クリームがなくなると効果がなくなるってゆうのじゃないから
だからお風呂はいってもダイジョブなのか!?
これって
一生臭いがけせるんじゃ!?って思うくらいの持続性。

それは不可能なんだろうけど。
でも定期的につけとくだけでこんだけの効果があるなら
買いですな。

これから
これ以上いいものがでてくるかもしれないけど
とりあえず
コレリピートすることに決定。


2006-10-23 23:34 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
休みイエーーー
キタキタ
BURGER INN RECORDS GREATEST HITS~2000.2005~。





BURGER INN RECORDSをフィーチャーしたコンピ。
KICK THE CAN CREWのインディーズ時代のベストと各メンバーのソロ・ワーク、さらに同レーベル所属アーティストのナンバーも収録。
KTCRのコンプリート的な1枚。
・・・だそうですよ(アマゾン)
まさにそのまんまですが
内容的には
めっちゃ知ってる曲もあんのに
なにこの名曲は!?
知らんかった!!!

曲もありつつ、
何これ・・・いやー・・・ナイな、コレは。な曲もありの
いままでに経験したことのない思いのわきでる一枚でした。
でも
買いだったな
と思う。
なんだかんだでリピートして聞いてるもんなぁ。
あきのこない
いいアルバムですよ。
DVDもついてるしね
KREVAにあえるしね
もー
いーわけよ

それでいーの
アタシは。うん。


曲目

Disk-1
1. 絶頂dive to your heart
2. Down by Law
3. タカオニ2000
4. 灼熱舞踏会
5. HORIZON(Brutal Bill Hard Club Mix)
6. 今日から明日
7. スペースコロシアム
8. GOOD TIME!
9. X-amount
10. 傘としずく
11. 蜜月夢中人
12. Over the Distance
13. 糸と針
14. communication
15. ずっと僕のそばに
16. 希望の炎(live)


2006-10-17 14:40 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
延岡和牛
只今もどりました。
いやー
楽しかったでつ。

それとは話は別なんだけど
肉が!!!
肉が届きまして。
親の知り合いの方から。
これがまた
すんごい肉で。
もうね
霜降りが!!!
凄いの!!!

鉄板にのせると霜降りが溶けて肉汁がぁぁぁ・・・!!!
実はアタシは牛肉があまり得意じゃないんですが
こればかりはウマウマ喰いました。
半端ナイっす!!!
ブラボー!!!延岡和牛!!!



2006-10-15 21:33 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
テンプレかえちゃた
明日(もう今日か)はちょい遠出をしてきまーす
プライベートで。しかも泊まり。
うひひ。
2006-10-14 00:53 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
キレイになるには金がいる
あー
もう6時かよー
はえぇぇ

休み一日じゃたんないっす

今日は一日中スッピンでダラダラしとったよ
皮膚科だけ行ってきた
スッピンで

ちなみにアタシはアレです
アイプチ。
アイプチ歴6年じゃコラ




整形する程ではないし
最近は驚きのアイテムまであるしいいかな。と。





毎日寝るときつけとけば何日かでクセ付けされるっつー。
よくあるタグイだけど。
成分がね。
ちょっと効きそうな。
肌を引き締める成分が入ってるらしいよ。
いままでのに比べるとかなりリフトアップ効果は期待できるかも・・・
コラーゲンとヒアルロン酸で保湿効果はあるしな。
今まで色々試したけど・・・
ううーん
来月、再来月あたり購入を考え松。

今月は制汗(?臭い抑える)クリーム買ったし。
これがまた
期待できる感じで。
ブーツの時季じゃん?
もうすごいよね
あの臭い。
自分でショック。

だからって
いちいちつけんのめんどくさいし・・・
てことで
探しましたですよ~
買いましたですよ~
まだきてないけど。


なんと一週間に一回ペースでいいんだと。
しかも
ワキもアシも両党使い可能

まだ半信半疑だけどー

でも
購入を決意したのは
ラ・パルレ推薦だから。







クリームって成分かなり気になる。
肌にすりこんじゃうからね。
毛穴つまって
黒ずみの原因になったり
汚れがたまってできものができたりとか。
それでエステティシャン推薦してる商品ってかなり安心感ある。

かなり期待。







2006-10-13 17:11 | アパレル アクセ | Comment(2) | Trackback(1)
ネイルー
そうそう
久しぶりにネイルこってみた
めんどくさくてなかなか最近ちゃんとしてなかったからなぁ~




こった
というほどのもんでわないけども
しかし
ネイルってなかなか乾かない
実質半日かかるてきいたことある

冷凍庫に入れとくと乾くの早くなるらしい
不思議とネイル自体は凍らないらしいし
でもなんか
食べ物と一緒に入れとくのやーね

気にならなければいい裏技と思うけど

てか

フロ入る前に塗っちゃってさー
アホですね
よれちゃった



ちなみに写真は左手なので爪がかなり短いです(ベース用)
右手は若干長いですけど

どーでもいいですけど



2006-10-11 01:47 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
クソマズイカップ麺
マズすぎてぶち切れそうになった
頑者てゆーやつ
ラーメンくいたいのにめっちゃだまされた!!!
どんべえじゃねーか!!!これ!!!


ふー


えええと
コンタクトとりいきました
ここ2週間は両目緑でいくことにした

いい感じ♪

あー しかしねみー

今日のめちゃイケビデオとっとったからみて寝よ・・・
あー
ベース弾くヒマがねえ


あ!!!!
ツタヤいかないといけないんだった!!!
いってきまー・・・

2006-10-07 21:32 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(0)
あーむー コジマユ!!!
ねむいー

小島真由美!!!

彼女の歌大好き

ベスト版まではね(小声)

マジ最高っす!!!

ジャズ 昭和系すきな人は120%はまります!!!





ムニャムニャ・・・
2006-10-07 00:50 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
コンタクト
えー
ベースの弦とチューナー買いましたですよ
amazonで頼んでたスコアもきたし。
後は曲をダウンロードしないと。

髪も切った
アシンメトリーな感じで。
以前かけたツイストが毛先にまだ残っててそれがまたいい感じ。

コンタクトも買いにいった
2週間の使い捨て。
カラコン。
色は3種類入ってるやつ。
残念なことに在庫がなくて
今週土曜に受け取り。
あー
楽しみ~
ちなみに
今までは左右違う色つけてた
使い捨てではなく。
グレーと黄色。

今回も
左右違う色でつけようかと。

今アレよね
雑貨屋さんでも買えるもんね
コンタクト。
度入りも通販で
自分の度数と眼圧が分かってれば買えるしね。
便利な世の中だわ。

でも
やっぱ眼科で買わないと
失明したりするらしいしね。
怖い怖い。

眼圧測んのちょーイヤ
マジ苦手
何度も何度も測りなおされるД`)

もう 無理だよー
くるのわかってっから余計眼ぇあかんよ~



ここ4年程行ってなかったんだけど
さすがに寿命で・・・
ドキドキしながら診察室に・・・
アゴを乗せ、プルプルしながらヤツが飛び出してくるのを待つ。
この瞬間がたまらなくイヤ。
ああああ~~~おか~さぁ~ん!!!
ぶしゅっ!!
うぐわああああぁぁぁ!!!
い 今の測れてないっしょ!!!
もっかいでしょ!?(泣
「ハイ、反対いきま~す」
あれ?
ぶしゅっ!!
ぐひゃあぁぁ・・・
「ハイ、じゃ今度は視力測りますんでこちらにどうぞ~」

・・・・・・・・・一発OK!?!?

あ、アンタやり手だね!!!
初めてよ!一発OK!!

てな具合で。

ある意味トラウマだったんだけど。
今回いったらまたしばらく行かない!!!行くもんか!!!て思ってたんだけど、定期健診いきます。
これからは。

今アレね。
黒フチのコンタクトあるよね
目がおっきくなるやつ。




これもかなり惹かれたんだけど
今回はカラーにした
次はこれも買おうかな



2006-10-05 18:15 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
むー
どうも

あー
きったったーーー


ゲンよ  ゲン。
あいつしばらくあわないうちにあんなにのびきっちまって

もう感覚が鈍ってるもんだから
どんだけ巻いていいか分からんわけよ。

とうとう・・・



プツーンきれちまったよ
ベースの弦。


チューナーないんだもーん!!!(買えよ
明日ミヤカンに買いに行こう



コンタクトも買いにいかないと



美容院も行くんだった

ああああああ

めんどくせ

2006-10-03 23:52 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
カルカヤマコト
久々に音楽でもかたるか?
うん

はい

カルカヤマコト。

神の声とかどっかにかいてあったなぁ

神の声かどうかはわからんけど
凄いです
彼女の声は。
なんてゆーか、
いわゆるハスキーボイスなんだけど、シャガレてんだけど。
何?
この音にぶわっと包まれるような感じ!?
ヘッドホンでしかも大音量なんかできいちゃったらもーアンタ!!
トリップちあうかも~~~~

一度味わうともうやめれません
すくなくともアタシは。



2006-10-02 23:59 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(0)
うほほーい
MP3プレーヤーきたーーー
やったーーー
さっそく
夕べ夜なべして曲入れまくったよ
いやー
あなどるなかれ!!!
意外と入るもんだな~
100曲くらい入るかも
まだ扱いはイマイチだけど・・・
でも操作はかなり単純で
説明書はほとんど見ず。
てゆーかFMラジオを使って曲流せるから
カーステが壊れ、NOミュージックだったアタシには感動モノでした(安上がりなヤツ

何年ぶりかに
マジに音楽を長時間きいたもんだから
なんか燃えてきて。
昔やってたベースをまた始めることにした

またいつまで続くかはわからんけどね。
でも
かなりひきたくて。
もうウズウズしちゃってるわけですよ!!!
うほほ~い!!!!
あーーーー
テンションあがるわーーー



明日は某ショッピングモールのチラシの撮影です
今月中にはこのアホ面が一定エリアにばら撒かれます

ははーん
ざまーみやがれー



2006-10-01 22:50 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
