-------- --:-- | スポンサー広告
おかんがスキニー
テンプレートを変えてみた。
すっごく可愛らしくて気に入ったんだけど
なんだかアタシらしくはないよなぁ(--;
画像とかなりミスマッチよね・・・
あやうくウニの画像をアップするとこでした

うう~ん
理想と現実は違うってやつ?(笑

近々変更予定とゆっとこう(誰に

あああ~
ウニくいてぇ


しまむら行った行った。
予算一万でかなりの数買えた
ブーツまで買ったのに
さすが我らがしまむら!
仕事柄毎日同じ服はいかんからかなり助かってる
毎日着るのに一点一点金かけてたらメシ食えなくなるっつーの

つーかさー
そこで見た客
みんながみんなスキニーだらけでなんかイライラしたよ
親子でスキニーて!!!
おかん!!!
無理すんな!!!



2006-09-29 00:02 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
NO MUSIC NO LIFE
オークションでMP3ポータブルプレーヤーを落とした
イーのか悪いのか
まア あんまこだわりないし。
聴けリャーいいし。
しかも
音楽のデータをドラッグしてくるだけでいいなんて
超めんどくさがりのアタシにはもってこいですな!!!
あああ
早く届かんかな~



2006-09-27 23:54 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(0)
今秋のトレンド
今年の秋は何が流行るんやろねー
自分の独断と偏見ですが・・・
今年は~
チェックが熱いとおもうんだけどな~
タータンチェック
あとバルーン。
でもこれさー
スカートだけにとどまらず
今年はトップスの袖がバルーンに仕上げてある商品が
入荷したけどさ~(仕事で
うう~ん・・・
スカートはかわいいと思うんだけど
袖は・・・どうなの?
見慣れないからかなー
どーも
魅力を感じない・・・
果たして売れるのか?
サロペットは夏からきてるし
古着好きさんにはかなりマストアイテムだよねー
カボチャパンツもすてがたい・・・
とりあえずいくか!!
しまむら!!!(しまむーかよー


いやー
あなどれないよねー
しまむら。
トレンドはバッチリおさえてるし
安いし
生地はお世辞にもいいとはいえないけど
実際特に女は服のサイクル早いからなー
もう使い捨ての時代って感じだよなー
でもさすがにジーンズは買い切らん・・・
ストレッチなんて買っちゃった日にはもーあんた、ビロビロなって
ズルズルですよ
やっぱリーバイスじゃないとダメね

スキニーはデニムじゃなければ買うかな!!!(買うんか
でもスキニーはユニクロっしょー!!!

おもっていたのに・・・
周りも人々があまりに買うもんだから
カブるし!!!てことで断念した(泣


パンツはブランドじゃなきゃやーよー



2006-09-26 13:22 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
のーーーー
メチャメチャサボってたなア
何かと忙しかった(--;
コントレックス・・・
飲んでますよ
・・・たまに。

もー
ごめんてー(誰に

本格的に酒をやめようと思う
このままでわ
死んでしまう・・・
男にも捨てられ
気が付くと35・・・

とか!!!

ああああああああ!!!!

それだけは避けたい!!!

マジですよ!!!
今回ばかりは!!!

貧血をもっているのでしばらく飲んでなかった薬も飲み始めました
ついでに
マルチビタミンをサプリで摂ることに。

自分改造計画!!!

くっそー
やってやんぜ!!!

・・・タバコはやめないよ

それまでガマンしたらあーた!

精神が死んでしまうよ!!!
我慢もしすぎはよくないからね~

ねいちゃーめいどー

2006-09-25 23:16 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
安野モヨコ
安野モヨコって漫画家さん
大スシです
なんてゆーか
彼女の描き出すキャラがたまらなく好き。
あのやる気のなさとか
間違った頑張り方とか

あと
間のとり方?
笑いのセンスみたいな?
もうね
抜群。
30歳の女性の95%はこのマンガで人生観かわる!!!

信じてやまない。


続きを読む
2006-09-01 16:20 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
コントレックス


コントレックスまっじーぃ!!!
ゴクゴク・・・
体にいいのは分かるんだけど・・・
なかなか続けられんなー・・・
挫折二回・・・
でもまたチャレンジしてる
だってさー
痩せるんでしょー?
さらに体臭を抑える効果まであるとか・・・
こんなんのまない手はないじゃんか!!!
しかも
安い!!!
あー
逆にもうちょっと高かったら諦めもつくんだが・・・

続きを読む
2006-09-01 15:00 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
