-------- --:-- | スポンサー広告
まだまだ残暑が続いてるとゆーのに
ショップはもう秋もの。
あー
もうっっ
まだ着れないとわかっているのに!!!
つい うっかり 買ってしまった・・・!
緑チェックのジャケットっ
超かわいいぃぃぃ
早くおまへを着てやりたいよ

アパレルの秋物を見ると
家具ももう模様替えしたくなるなぁ

ラグはモチロン茶色の
暖かい感じの・・・
ああぁ
それそれ!!!そんなの!!!


続きを読む
2006-08-24 01:21 | アパレル アクセ | Comment(1) | Trackback(0)
めんたいこーーーーーーーー!!!!
たっかいよねー
酒のツマミとかにするとマジあっとゆーまに無くなっちゃう

ネットで一気にまとめ買いすれば安いと思ってー
計算しましたですよ
グラムいくらか
安いのはマジで安い!!
大丈夫なんか?と思うくらい。
でもそこでひっかかるのが品質。
どーなんだろう・・・
安くても味が悪いと意味ないしな。

とりあえず
アタシがみつけた一番安いのはコレでした↓


mentaiko



続きを読む
2006-08-21 16:19 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
皆さん
香水って一つをずっとつけるタイプ?
それとも
いくつかもっててシーンによって使い分けるタイプ?
アタシは以前は後者でした
今は前者です

「誰の香り」みたいに自分の中で定着してると
ふとその香りに出会った時にあーあの人ーて思いだすんだよね

なんかそれっていいなあと。

自分のいないところで誰かが自分の事を思い出してくれるってのが。



今自分香水はコレです↓




「男の子っぽいけど男クサクないサワヤカな感じの香水」をず---っと探してて
やっと!!!
やっと出会えました!!!
もうね
S・O・K・U・G・A・I!!!
即買いですよ!!!
Y・A・Z・A・W・Aもビックリだよ(?



以前はジャンヌアルテスのギュペシルクってのを使ってました



これはかなり甘めだったので主に夜使ってました
昼はシャネルのエゴイストプラチナム








2006-08-20 23:40 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
pc初心者のTAMALAにはなかなか苦戦しているブログサイトでございますが・・・
とにかく
慣れるしかない!つーことで
タラタラタラタラ書き続けております
マジ頭から煙でるわ・・・
シューシューゆってるもんね
小腹がすいてきたなーーー

なんか・・・

食い物のことしかかいてねーじゃねーかー(汗
続きを読む
2006-08-18 16:14 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
久々のオフ
マターリしてます
今日は何しよーかなー
・・・て
もう3時かよー
時間たつの早いよなー
日々溜め込んでるヴィエイチエスも見なきゃだしーーー
あーーーテンション上がるわーーー
根っからのヒッキーだな。オレ。
昼はパスタでした
なんてゆーの?アレ。
娼婦パスタ?
つーかね!!
これ!!!
までぃで!!!ヤヴァイ!!!(↓2ページ目にありまーす)





めちゃめちゃ美味い!!!
TAMALAはひと月に一人で2本程消費します!!!
このソースをいろいろアレンジしてパスタにかけて食べるんですが
トマトベースでセロリ、マッシュルーム、オリーブ、なんかを加えて、
仕上げにバター、味の素、昆布茶、をとにかくぶっこみ、
加熱するだけ。
しっかし美味いです!!!
ケース買いしたいくらいです
家のストックがきれるとミツコ(おかん)にキレます
是非お試しあれーーー

2006-08-18 14:44 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)


コーラのコマーシャルKREVAがでてたーーー
はーーー
マジでかっこええーーー
てゆーか
ドクターペッパーてなんじゃー???
続きを読む
2006-08-18 04:19 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)

えーと


何もないね


トップページ。


まぁ ダラダラダラダラやっていこうとおもいまぁーす352


2006-08-18 02:25 | アパレル アクセ | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
